

女王様ですか?




人ってなんで人を下に敷くのかね


もーやだねー。



貴方のこと私が一番わかってますってのが前提で話してくるけどさ、

実際、自分のこと全然わかってないよ。


それに加えてお前呼ばわりwwww



利用されてるのあからさまにわかるわwww


ははー。


女王様ですかね、にしてはえらいわがままやし


あーあーあーー


うちなんかを下に敷いて優越感感じてもあんまり達成感ないと思うけどなー。


今年も残すところ。



わーい、もう28日だよー。



今日まで学校でしたー。でしたー。

いうてセミナーだけどさ、補習だから昼に終わったけどさ。


今年はクリスマスも部活とか学校でクリスマスっぽいことなかったしさ、


ぜんぜん冬休みじゃないぞこのやろー。



さてさて、今年も年賀状作りに追われております。


どーしょっかなー。


今年の年賀状どーしょっかなー。


多分、ここにも載せる予定!多分!

イヴっぽくないっす


今日はクリスマスイヴ。

アンサンブルコンテスト地区予選ですた。


いあー

緊張したね。うん。

本番も指が震えたwwww


結果は銀賞。


去年は先輩と出場して、

だいぶ先輩に引っ張ってもらってたところがあったけど

今年は自分らでここまでできたんだなー

ってな感じでございやす。


うん。今回の大会が吹奏楽人生で最後の大会になったのだがね。


あのメンバーで出られてよかった!



そして帰宅。


ご飯とケーキ食べて



宿題なう。


宿題終わんない(涙



イヴってこんなんだっけ?


もうちとこう・・・・。

クリパとかさ。

へへー。

お疲れっぴー



最近、マジで眠い。

先生には申し訳ないけど

今日の地理とか30分ぐらい爆睡してた←


うー。


いっそのこと風邪でもひきたい。


でも、大会までもう一週間ないという。


大会はイヴという・・・・。



ははー。

2012/12/12

今日は12/12/12!!!


12+12+12=36


36。


36℃


flumpool/36℃


experience



本日発売!!!!




やーふーやーふー!!!!!!!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
